COCORO DENTAL

Home > サービス> COCORO DENTAL

渋谷区恵比寿の歯医者・歯科医院『ココロデンタル』駅から徒歩1分


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

渋谷区恵比寿の歯医者ココロデンタルは駅から徒歩1分の好立地に位置する予防歯科と無痛治療を得意とした歯科医院です。セラミック治療・口腔外科・矯正歯科・審美歯科・ホワイトニングなど、歯のお悩みについてお気軽にご相談ください。

わたしは、数ヵ月毎に恵比寿の歯医者でホワイトニングの治療を受けています。もともとチョコレートやコーヒーなど歯に色素が付きやすい食べ物が好きな為、歯の着色汚れがすごく気になっていました。しかも、毎日、接客業で働いている為、お客さんとの第一印象が大切になります。歯の汚れをきれいにして少しでも印象を良くしたいという気持ちで、ホワイトニングを受けることにしたのです。 恵比寿の歯医者では、歯科衛生士さんがホワイトニングの薬剤を丁寧に歯に塗布してくれます。そして、塗布した後に光をまんべんなく当てることにより歯が白くなっていくのです。初めて施術を受けた時は、痛みがないのか、歯に沁みることは無いのかすごく不安に感じていました。しかし、歯科衛生士さんはホワイトニングを行う前に、施術の手順、注意点などを詳細に教えてくれたので安心できました。およそ一時間くらいの施術ですが、歯科衛生士さんはこまめに話しかけてくれるのですごくリラックスできます。おかげで、治療が終わった後に鏡をみると、黄ばんで汚れていた歯がとてもピカピカになっていて驚きます。痛みや沁みることも無く、歯がすごくきれいになるので、これからも定期的に通いたいです。
PAGE TOP ↑