ユナイテッドオフィス

Home > ビジネス> ユナイテッドオフィス

バーチャルオフィス東京の|ユナイテッドオフィス は東京の青山や銀座など格安でご提供


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

バーチャルオフィス東京一等地で実績17年のユナイテッドオフィス| 東京バーチャルオフィス【月2310円】の格安で登記住所を東京港区青山,表参道,中央区銀座,東京日本橋,渋谷,神宮前,新宿,池袋でご提供。貸会議室1時間550円常設。バーチャルオフィスでも法人銀行口座開設できます。

ユナイテッドオフィスは、バーチャルオフィスです。都内の一等地に住所を構えることができるので選びました。また、単に住所を持てるだけではなく、リアルのオフィスを構えるよりも大幅にコストが削減できるのも理由です。確かに、バーチャルオフィスなので、オフィス空間を使うことはできません。しかし、現段階ではそういった設備は不要と考えていたので、それよりは費用を抑えられる点を重視してこちらを選びました。 法人登記をすることができるので、会社の住所はこちらの住所を活用しています。これは、プライベートと峻別することができる点で良いと感じています。会社の住所は後悔されているものですから、プライベートと峻別できないと何かと不便ですが、法人登記が可能なのでそれを避けることができます。 プランも充実していて、郵便転送サービスはどれにも含まれています。転送電話や転送ファックスの含まれているプランもあり、頻繁に電話を活用する機会があれば、これを選んでも悪くはないでしょう。会議室も、必要な時に安く利用できるようになっていますから、必要な時に活用しています。貸し会議室を自分で借りるよりも安いので、その点もコスト削減につながっています。
PAGE TOP ↑