カーペット張替えドットCOM

Home > サービス> カーペット張替えドットCOM

カーペット張替えドットCOM


家具の関連情報

家具(かぐ)は、家財道具のうち家の中に据え置いて利用する比較的大型の道具類、または元々家に作り付けられている比較的大型の道具類をさす。なお、日本の建築基準法上での作り付け家具は建築確認及び完了検査の対象となるが、後から置かれるものについては対象外である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

これまで事務所は硬い床材で、椅子や机が動いた時に大きな音がギーギーなったり少し落ち着かない雰囲気でした。ホームページを調べて、タイルカーペットの張替えを行うというカーペット張替えドットCOMというサイトを発見し、早速、運営している株式会社大雄装工に電話をして話を聞きました。一週間ほどで施工可能ということで、早速、現場の確認とこちらの希望である多色のデザイン貼りのイメージをお伝えし、見積してもらいました。他社との比較見積を取りましたが、安価であったこと、サンプルを見せてもらった結果、いい感じだったこともあり、施工を依頼しました。最初に連絡してから1週間で施工完了です。事務所の雰囲気が柔らかくなり、机などを並べるのがもったいないくらいの高級感でした。また音の反響が減り、非常に静かな事務所となり、お仕事がしやすくなったと社内でも評判が良いです。アレルギー対策もしておられるとのことで、特に糊のにおいが残ったりもありませんでした。とても迅速で対応も良く、こちらの希望に対して、提案もしてもらえて、非常にスムーズにすてきなカーペットをひいていただけました。元々1部屋だけの予定でしたが、社内の反応がよかったので、他の部屋も依頼することになりました。

注目キーワード

李朝家具
李氏朝鮮王朝家具を略式化した呼び方で、 この華やかな時代の文化・芸術から生まれた
オフィス家具
事務所でつかう家具の事。オフィス・ファニチャ、オフィス什器とも。
PAGE TOP ↑