Cayof

Home > ショッピング> Cayof

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド承ります|東京 自由が丘【カヨフ】


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドを承ります。世界に一つだけのオーダーメイドジュエリーを東京・自由が丘の工房にて制作しています(アフターサービス永年無料)。オーダーメイドより手軽なアレンジリングやリメイクなどに関してもお気軽にご相談下さい。こちらのHPから来店予約できます。

誰の人生においてもビッグイベントになるのがハッピーウェディングであり、永遠の愛を誓う指輪は特別なものです。既製品を指に合わせて購入をすることもできますが、スペシャルなリングだからこそ結婚指輪は、あえてオーダーで注文をするカップルも少なくはありません。人生を共に歩む最高のパートナー同士の指にはめる結婚指輪をオーダーで作成することによって、完全に世界中でひとつだけの特別なリングが完成をするのは大きな喜びです。すでに出来上がっている指輪にも魅力は大きくありますが、2人で考えて作り上げることができるオーダーの結婚指輪は、本当にオリジナルの作品となりますので、生涯をかけて素敵な思い出になります。最初からリクエストをお互いに出して作成をすることができますので、希望をするデザインにすることができますし、形も好み通りにすることができますので、要望を叶えやすくなるスペシャルなリングの完成です。カップルの好みが常に合致するわけではないですから、お互いが納得できるデザインでの仕上がりになるのも、一から注文ができる良い点だといえます。反対にマイナスとなりうる面にスポットを当ててみると、完成形のデザインを考えるのは少々大変かもしれません。普段からデザインのヴァイデアが浮かびやすい人であれば話は別ですが、あまり作り上げる事やアイデア出しが得意ではないタイプだと、アイデアの時点から少し時間が掛かりやすいです。普段のお洒落で指にはめるファッションリングとは違い、お互いに一生指にはめるリングですから、適当なデザインで完成というわけにはいきません。基本的に最初からデザインして作成する指輪ですので、すでに出来上がっている既製品よりも、金額は高くなることもあるので、予算面でもオーバーをしないように注意です。どのような仕上がりにするかにもよりますが、思いのほか完成までに時間を必要とする場合もありますので、納期に関しても確認をするようにします。
PAGE TOP ↑