株式会社ジブリック

Home > サービス> 株式会社ジブリック

透明封筒・ビニール封筒の専門店|株式会社ジブリック ストア


印刷の関連情報

印刷(いんさつ、英: printing)とは、インキにより、紙などの媒体に文字や絵、写真などの画像を再現することを指し、印刷された物を印刷物という。 現代では2次元の媒体に限らず、車体など3次元の曲面に直接印刷する技術も多数開発されている。印刷がカバーする範囲は極めて広く、気体以外の全ての物体に対して可能であるとされている(ゲル状の物体にすら印刷が可能な技術がある)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

透明封筒・ビニール封筒の激安通販。A4・B5・長3サイズに特化。DM用に厚手素材もあり。当日出荷可能!サンプル無料。売れ筋のアイテムのみの販売に特化することで1,000枚から激安価格にてご提供しています。

透明封筒を会社で利用しているものです。仕事が事務職で庶務的な仕事を日々行っています。お客様に出す郵送DMなどを出すのも私の仕事でした。私が会社に入った時から会社で出す郵送DMの封筒などは全て茶封筒を利用していました。ある時会社に透明封筒の案内がきて、コストが安くサンプルも取り寄せられる旨を上司に報告してみたところ、一度サンプル頼んでみることにしました。実際にサンプルを手に取ってみると透明封筒のイメージがわかなかったのですが、イメージもわきました。茶封筒よりもかなりコストも安いのでそのまま一度利用みることにし、試しにそのまま頼んでみることにしました。封筒の厚さも種類がありますし、サイズもパンフレットが入る大きさから封筒サイズまであるので色々な用途に使うことが出来ます。在庫を切らした日も前の日の15時まで業者の方に連絡すると当日には発送してくれるので、次の日には届くしとても助かっています。また封筒に印刷もしてくれるので今まで手でその都度押ししていた会社の名前が入っていたハンコを押していたのがなくなったので、作業も減り、コストも減り、今では会社で使用する封筒は透明封筒と茶封筒を使い分けて利用していてます。

注目キーワード

印刷
複製物を作るための手段。 身近に配布・販売されている書籍や販促物、カードなどは印刷の技術により複製されている。 印刷方式には、活版印刷、グラビア印刷、オフセット印刷がある。 現在、紙への印刷は短時間で大
印刷物
印刷された物。
PAGE TOP ↑