ビズアップ

Home > サービス> ビズアップ

ロゴ作成のビズアップ


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

実績15,000社超、ロゴマーク作成実績【業界No1】ロゴデザインならビズアップ。ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入するか決められます。総勢40名のデザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

インターネットビジネスを始めたのは3年前ですが、ある程度調子かよくなってきたため、ロゴ作成をしようと思いました。インターネットビジネスでロゴ作成が本当に必要かは疑問に思うところですが、少なくともインターネットビジネスをする場合、顔の知らない相手から物を購入する場合はしっかりしたところから購入したいと思うでしょう。よくわからないまま購入してトラブルになることを避けたいと思う人が多いはずです。そこで、お客さんから信用されるためにはロゴ作成が重要になるわけです。ロゴが存在するのと存在しないのでは存在する方がはるかにそのビジネスの信ぴょう性が高くなります。 私は最初自分でロゴ作成をしてみました。最初は満足していましたが、時間が経過するとともに何だかみすぼらしくなってきます。本当にこのままでいいのかわかりませんでしたので、業者が作ったロゴを見てみたところ、やはりセンスが異なります。そこで少しお金をかけてロゴ作成専門の業者にお願いをしてみました。10万円ほどかかりましたが、必要な出費だと思い自分を納得させます。出来上がったロゴを見ると、私では到底作ることができない輝くものでした。結果的に自己満足だけでなく売り上げも上昇したため安い買い物だと思いました。

注目キーワード

ロゴタイプ
会社名や商品名など、文字を組み合わせ図案化したもの。ロゴと略す。
ロゴタイプ
競走馬。父ローエングリン、母ステレオタイプ。栗東・田中剛厩舎所属の牡馬。 2012年の朝日杯FSの勝ち馬。
<<関連情報:ロゴ作成>>
PAGE TOP ↑