BigMarron.com

Home > 自動車> BigMarron.com

廃車・事故車買取は千葉・船橋・鎌ヶ谷の困った車買取り専門船橋店


自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

廃車買取・事故車買取は船橋・千葉・鎌ヶ谷の困った車買取り専門船橋店へ。長年放置された車・車検切れ・故障車・経年超過・距離超過・動くがキズ・汚れが多い・事故車・不動車など、取扱いに困った車の高価買取りを行っております。

長年乗っていた車を故障したまま自宅の駐車場に置いていたので、そろそろ処分しようと思い、千葉の廃車買取に実績がある会社で売りました。古いタイプの車なので、あまり価値がないと思いましたが、ホームページの無料オンライン査定フォームから問い合わせるとすぐに対応してもらい、高く売ることができました。他の会社と比べても丁寧な対応で、高い金額で売れたのが良い点で、無料で主張査定をして貰えたので、車を直接店舗まで運ぶ必要がなく手間が省けて助かりました。動かない車を店舗まで運ぶのは手間がかかるので、出張買取ができるのはとても便利だとわかりました。事故車、故障車、不動車、災害車、冠水車、盗難等など多くの廃車買取に実績がある会社だけ合って、全ての対応が手際よく、売る前にはすぐに目安の金額を提示してくれたのでわかりやすかったです。メールや電話での説明がわかりやすく、初めての利用でしたが疑問点があればわかりやすく教えてもらえたので、快適に車を売ることができました。古い車でも希少性が高まっている車もあるらしく、これからは要らない車がある時はこの会社を利用してお得に廃車買取をして貰おうと思います。スタッフは明るくて丁寧なので良い印象を持ちました。
PAGE TOP ↑