CCTカークリーニング竹花

Home > 自動車> CCTカークリーニング竹花

車内のタバコ(ヤニ)・シートの消臭は、専門業者のカークリーニング竹花へ


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車内のどうしても取れないタバコ(ヤニ)の臭い、シートのにおいでお困りなら、カークリーニング専門業者の「カークリーニング竹花」へお任せください!高温スチームで消臭・抗菌・防臭。徹底洗浄することで、車内の隅々から天井まで洗浄を行います。他店で断られた臭いや汚れも、ご相談ください。

私は自家用車を保有してはいるものの、ほとんど運転する機会が無く月に一度か二度乗れば良いほうというほどでした。そのためあまり自動車の状態に関心が無く、車検以外のメンテナンスはほとんどしてませんでした。 あるとき、会社の同僚が自動車を貸して欲しいというので快諾しました。休暇を使って釣りに行くとのことで釣果を楽しみにしていましたが、同僚が帰ってきたときは全く予想外の事態になっていました。 自宅まで来てもらい、ドアを開けて同僚が出てきたときに強烈なタバコ臭がしたのです。私はタバコを全く吸いませんが、同僚が窓を開けずにかなりの本数を吸っていたようです。そのことを指摘すると、同僚は平謝りでクリーニングの代金を出すと言ってくれました。同僚の常識的な対応に感謝しつつクリーニング業者を探し、カークリーニング竹花に預けることになりました。 帰ってきた自動車はタバコの臭いが全くせず、他の汚れも落ちていたようでした。どういった作業を行ったのか詳しく聞いてみると、専用の洗剤で洗浄や消毒を行った後に高圧洗浄機で全体を洗い、さらにオゾン発生装置で全体を消臭したとのことで、個人で行うクリーニングとは全く異なる内容でした。何はともあれ、きれいになって良かったです。
<<関連情報:車 タバコ 消臭>>
PAGE TOP ↑