株式会社マトリックス

Home > 生活> 株式会社マトリックス

大田区・目黒区周辺で防水・雨漏り工事|(株)マトリックスへ


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心に行っています。「株式会社マトリックス」です。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り工事、水濡れ工事などの防水なら当社にお任せ下さい。

ある日、大田区の自宅に帰ると天井から水が漏れていました。帰宅したときお昼に雨は降っていませんでしたが、朝に雨が降っていたためそのときから雨漏りが続いているのだろうと思い、防水工事の業者さんに電話しました。当日来てもらうことが出来るか不安だったのですが、そのときはすぐに来てもらうことができ、早速作業に取り掛かってくれました。初めに雨漏りを見つけたときの状況などを聞いてくれたのですが、業者さんが質問をしていくうちにもしかしたら雨漏りではないかもしれないということになり、驚きでした。私はてっきり雨が原因かと思っていたのですが、排水が原因で水が漏れていました。しっかりと原因を追究してもらっていなければ、もしかしたら天井を塞いだり屋根を直すことで修理が終了してしまい、天井の裏側で水が漏れ続けて腐ってしまうなんてこともあったかもしれません。丁寧に雨漏りを発見したときの状況を聞いて下さったり、その日の雨の降り方などから原因を解明してくれたので本当に驚きです。こういった工事の依頼を行うのは初めてでしたが、防水工事をお願いして本当に良かったです。また何かがあったときには頼りたいと思えるほど頼もしい業者さんでした。
PAGE TOP ↑