神戸講師会

Home > スクール> 神戸講師会

名古屋で大学受験・医学部受験の個別指導塾 - 神戸講師会 名古屋校


家庭教師の関連情報

家庭教師(かていきょうし)は、家庭で勉強を教える私教師である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

名古屋の難関大学受験、医学部受験の個別指導塾なら神戸講師会名古屋本山校。書籍執筆プロ講師による完全少人数制の塾で先輩たちは多数の合格実績を出しています。生徒一人一人の志望校に沿った独自のオーダーメイドカリキュラムで成績アップを目指します!

大学受験の為に名古屋で個別指導で学ぶと効率よく勉強ができました。それほど勉強が得意ではなかったですが、個別指導で自分のペースで学べるのが良かったのか、短期間で学力がアップしていくのを自分でも実感できました。一人一人の生徒の学力に合ったオーダーメイドプログラムがあるので、苦手な分野を中心に自分の学力に合わせて一流の講師が教えてくれるので効率よく学べました。大人数のクラスで学んでいるときは、疑問点等があっても質問するのに勇気がいりましたが、個別指導なのでわからない問題などがあればすぐに質問ができたので、名古屋で個別指導で学んで良かったと思っています。名古屋には有名な予備校や塾等がありますが、個別指導で一流講師がここまで丁寧に指導してくれるのは、聞いたことがなかったので実際に学んで見て驚くほど学力アップができました。今までは勉強は苦手で成績も悪いことが多かったですが、名古屋で個別指導を受けてからは、問題を解く楽しさを感じるようになり、難しい問題でもすぐに質問して聞ける体制があるので、時間を無駄にする事無く学べて感謝しています。入学金が無料で授業料返金制度もあるので、お金を無駄にする事無く学びやすい環境があるのも良かったです。
PAGE TOP ↑