フォトスタジオエアライツ

Home > ビジネス> フォトスタジオエアライツ

就活写真 横浜 【証明写真 No.1対決】撮り比べ結果 公開中!スタジオ エアライツ


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

【ワンランク上の返金保証制度あり】「就活の写真館って たくさん存在していて 結局どこで撮ったらよいのか?分からないという方 必見」>>【実力と人気の上位6店舗で 同一人物が 撮り比べをした貴重な結果】公開しておりますので 写真館選びで迷われている方はの一読下さい。【スタジオ エアライツは 女性誌JJさんからも「写真が上手すぎる!実力屈指のスタジオ」として何度も特集記事を組んで頂きました!】 横浜市港北区のスタジオです。

就職活動用の証明写真はきちんとした写真屋さんで撮った方が良いというのを聞き、どこで撮ろうか悩んでいました。実際に友達が証明写真を大学の近くで撮ってきたら、とても良いものが出来たということで場所を聞くと新横浜駅から徒歩10分以内の写真スタジオでした。ここならすぐに行けると思い、学校が終わってから予約を取り、なんと証明写真を撮る前にメイクまでやってくれるということで、普段あまりお化粧をしない私としては、そのプランがとても助かりました。 当日は、完全予約制のため行ってから、すぐにメイクにとりかかることができ、撮ったその場で写真の確認もすることが可能で、撮り直しも出来るため自分の納得のいく証明写真が出来上がりました。背景のスクリーンカラーもスピード写真とは違い4種類から選べるため自分の肌の色と合わせて選ぶことが可能だった点も良かったです。所要時間もメイクから写真の出来上がりまで合わせても1時間半くらいで済んだ為に、また足を運ぶ手間がかからず嬉しい点でした。 また何か写真の撮影をする場合には、こちらでお願いしようと思いましたし、他の友達で就活用の証明写真を撮りたい子がいたら絶対におすすめしようと思っています。
PAGE TOP ↑