スタジオエアライツ

Home > ビジネス> スタジオエアライツ

婚活写真 お見合い写真 横浜 【フォトスタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

【不納得の際のご返金制度あり】・「写真が美しすぎる!人物を魅力的に映し止める写真表現力は匠の技!」とファッション誌「JJ」からも絶賛の評価を頂きました。(新横浜駅より 徒歩7分)

30代のうちに結婚したいと思い、思い切ってお見合いをすることにしました。 職場の先輩がお見合い結婚をしたこともあって、全く抵抗はありませんでしたし、結婚したい人が来るわけですからあとは性格が合えばいいだけなので普通に合コンに行ったりするよりもいい人が見つかる可能性は高いと思っていました。 先輩からお見合い写真はかなり重要ポイントなので、きちんと綺麗に撮ってくれるところを探して撮ってもらった方がいいとアドバイスを受けました。 家の近くにある写真屋さんで撮ってもらおうと思っていたのですが、特に年齢も年齢ですしできるだけ好印象を相手からもっていてもらったほうがいいに決まっているという先輩の言葉に納得して、綺麗に撮ってくれる写真館を探すことにしました。するとモデルさんもよく利用していて、婚活写真はかなり綺麗に撮ってくれるということで評価の高いフォトスタジオを見つけました。見てみると確かに婚活写真がとても綺麗で受ける印象がかなりいいだろうなと感じました。実際に利用した人の口コミも好評なものが多くここでお願いしたいと思いました。そのフォトスタジオまで車で40分かかりましたが、とても感じのいいフォトスタジオだったこと、とても丁寧にアドバイスをしてくださり、時間をかけて綺麗に撮影をしてもらったことからとても好感が持てました。利用して本当に良かったです。おかげでとても素敵な写真を撮ってもらえました。
PAGE TOP ↑