株式会社エムディー

Home > サービス> 株式会社エムディー

千葉県給湯器交換 | 「お湯が出ない!」給湯器のトラブル解決!


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉県で給湯器が壊れてお湯が出ない!在庫確認次第で即日対応が可能です! お湯が出ない・給湯器修理・エラーコードが出た場合はすぐにご連絡ください。 壊れる前に給湯器の交換工事の価格が知りたい?無料見積もりをご利用ください

新築のマンションを千葉市内で購入して、築10年を過ぎたころからお風呂の追い炊き機能の調子が悪くなってきていて、だましだまし使っていたのですが、寒くなり始めたころに急に調子が悪くなってお湯が出ないことがありました。放っておくと出ることもあるのですが、いつお湯が出なくなるかわからない状態になったので管理会社に頼んで見に来てもらったら、給湯器交換を進められましたが費用がとても高くて驚いたので、自分でインターネットで千葉の業者を探して見積もりを依頼しました。 インターネットで見つけて見てもらったり、給湯器交換の相談をしているときに給湯器のことはもちろんですがマンションの工事にも詳しかったことと、料金が他と比べて安かったことから依頼しました。管理組合に許可を取ることなども教えてくれて、伝え方などもアドバイスしてくれました。節約効果があるエコジョーズが少しの価格の差でつけられると教えてもらったので、検討することができました。実際に使ってみると毎月1000円から2000円ほど光熱費が安くなったので、長く使う間に元が取れそうです。工事もスムーズだったので、2日後には給湯器交換をすることができお湯が出なくなる心配もなく節約もできるのでとてもよかったです。
PAGE TOP ↑