店舗デザイン相談所

Home > 住宅> 店舗デザイン相談所

お店の開店に必要なデザイン全部頼める!お店まるごとデザイン相談所


店の関連情報

店(みせ、たな)は、商業的な活動(商売)を行うための建物のこと。商品やサービスを提供する場所である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

初めてお店を出す方も安心。ショップカードやチラシ等の印刷物から、ホームページ、看板、ロゴ、ブランディング、店舗デザインや内装までお店のオープンに必要なデザインを全て一括して頼めます。ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。神奈川を拠点に遠方も対応!

店舗の新規開店を考える時、その内装はとても悩みますよね。奇抜なデザインにするとお客様に悪い印象を与えかねないですし、かといって無難なデザインでは印象を与えられません。バランスの良いデザインにしないと、今後の経営にも影響しますので、気を使いたいところであります。そこでおすすめなのが今回紹介する店舗デザイン相談所です。ここでは、内装から外装までトータルで店舗デザインを考えてくれます。こちらの店舗イメージを伝えるだけで、プロのスタッフがイメージにあったデザインを選定してくれるのです。これなら、デザイン経験がない人でも安心して任せることができますね。プロの相談者がいるだけでも、とても心強く内装以外にことにも目を向けられるので、トータルで考えるとかなり魅力であること間違いありません。なお、プロのデザイナーに任せると言いましたが、店舗デザイン相談所では一人のデザイナーにすべてを任せることはありません。デザイナーのチームがあり、そのチームが丸ごと、あなたの店舗デザインを担当します。外装のプロから内装のプロまで、あらゆるプロの方がチームを組んで検討するので、最高のデザインができること間違いないでしょう。もちろん覚えておきたいのが費用です。チームを組むデザイナーに依頼するとそれなりの費用が必要になるんじゃないかと心配する人がいますが、それ心配はあまり必要ありません。たしかにそれなりの費用がかかることに間違いないのですが、他のデザイナー事務所に依頼するよりもお得です。詳しい料金は店舗デザイン相談所のホームページにありますので、時間があるときに確認をすると良いでしょう。そしてもっと費用をことを知りたいと思っているなら、一回無料の相談に申し込みをしてみると良いでしょう。そこで自分のイメージを伝えることができれば、それに対するアドバイスを貰える場合があります。気軽に相談できるところも、良いところであります。
PAGE TOP ↑