ルナモーダ

Home > 生活> ルナモーダ

【公式】トゥー・レードゥー|東京銀座のウェディングドレスレンタル店


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

結婚式を挙げることが決まってから、子供の時から夢だったウェディングドレス探しを始めていました。ネットの口コミなどで知った銀座のお店は、とても種類が多く実際に色々見ている中で、これだと思う一着に出会うことが出来ました。やっぱり一生に一度の花嫁姿ですし、その時の自分に一番似合うもの、好みのものを見つけるということはとても大事な事だと思います。結婚式場のプランにはドレスレンタルも入っていましたが、ウェディングドレスだけはこだわって選びたかったですし、最高の一着との出会いがあったので本当に満足しています。 また、身体のラインに合わせて1ミリ単位で調整してもらうことができるというサービスもとてもよくて、ぴったりとしたサイズ感で着る事が出来ました。友達にもドレスがトテモ似合っていたと褒められて、とても嬉しかったです。写真にも残るものですし、そのお気に入りのドレスを着た自分をずっと残せるというのも良かったです。スタッフの方は経験豊富な方で、アドバイスなどもしてくれたのでとても助かりました。気持ちよく選ぶことが出来ましたし、とても感謝しています。他のお店でも見ましたが、やっぱりここのドレスにしてよかったです。
PAGE TOP ↑