ブライダル館 クチュリエ

Home > サービス> ブライダル館 クチュリエ

ウェディングドレス格安レンタルのクチュリエ大阪


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

式場レンタル価格20万円程度のドレスレンタルが、クチュリエではなんと1万円〜5万円と格安プライス。大阪南堀江のドレスサロンです。

私は、数年前に、ハワイでの挙式で着用するウェディングドレスをレンタルする為に、大阪にある「クチュリエ」というウェディングドレスレンタル専門店を利用しました。こちらのお店は大阪で1番安い価格でドレスをレンタルできると評判だったので、利用してみることにしたのです。 ハワイまで飛行機でドレスを運ばなければいけないので、最初は運んでも型が崩れないこと、軽いものを中心に探していました。ただなにせドレスを選ぶことが初めてなので、自分の体形に似合うドレスが分からず、すごく困ってしまいました。そんな時、スタッフの方はプロの目線から客観的にアドバイスしてくれたことがありがたかったです。スタッフの方は決して押し付けることはなく、さりげなく提案してくれるので、安心できました。それで、色々なドレスを試着した結果、最終的には軽めの素材のミニドレス、黄色のカラードレスの2着をレンタルすることにしました。 ウェディングドレスレンタル専門店でレンタルしたドレスは、ハワイでの結婚式にとてもピッタリでした。さらに、青い海と神聖な教会をバックに、とても思い出に残る写真が出来上がりました。安い価格で素敵なドレスを借りることができ、本当にありがたかったです。
PAGE TOP ↑